あとがき


おかげさまで、『わきみち』は20000Hitに到達いたしました。10000Hitから半年未満で到達出来るとは思っておりませんでした。感謝感激です!! 有難うございました!!

さて、今回もキリ番を踏まれた方からのリクエストを受け付けておりましたが、ご連絡がありませんでしたので、前後賞のお方にリクを頂くという形になりました。
19999を踏まれた小春さまからのリクは、『ポプマinランカークス〜僕たち同棲してます〜』でした。リクエストを受け付けておいてあれなんですが、「難っ!!」と拍手コメントに一人ツッコミをした記憶が生々しいです(スミマセン)
ですが、書いていて非常に勉強になりました。山ノ内の中での二人が、ポップの故郷でどんな受け入れられ方をされるかというのは、それまでに何度もイメージしていたのです。が、ネイル村のようなひっそりした感じの村ではなく、それなりに発展してる村ならば人口も多いはずで、ポップの性格からして友人知人も多いはずです。それを自分の文章にするという踏ん切りは、リクエストを頂いたお陰でつきました。有難うございます。
ランカークスで同棲というのは、実家がすぐ近くにあるから無理だろうと思いましたので、普段同棲している事を皆が知ってるor認めているという風に解釈させて頂きました。
お気に召すかどうかわかりませんが、どうぞもらってやって下さいませ。

このSSは20000Hit前後賞として、小春さまに捧げます。
そして、二人合わせて二万人力の、とあるカップルからの感謝と山ノ内からの感謝を、読んで下さった皆々さまにm(_ _)m



小説に戻る 捧げ物トップへ 入口へ