伝える言葉 伝わる思い・後書き


 二月にアイデアが降ってきて以降、五月になってしまいました。
 めちゃくちゃ遅筆に違いはないのですが、中々筆が進まないまま四月末のGWに差しかかかったところで、物凄いアドレナリンが出てくれまして、一気に仕上げることが出来ました。
令和元年・元日にUPさせて頂きます。新しい時代もどうぞ宜しくお願い致します。

 相変わらず心理描写ばっかの山ノ内節ですが、三者三様の心理はそれなりに書けたと思っております。
 バーンはやはり問題提起のがわで。本当は彼はかなりお爺ちゃん的な視点で二人を見守ってたりもするんですが、外見が若いからかそういう微妙な優しさの表現が、絶対に書けてない気がします。
 ポップとマァムはとにかく頑張りました。ちゃんとポプマさせられてますでしょうか。カカア天下とラブラブの両立って、なんでああも難しいのか。とりあえず一度書いてみたかったビンタが書けたので嬉しいです。
 
 ご意見ご感想を頂けましたら幸甚でございます。今後もご愛顧宜しくお願い申し上げます。
 
(19.05.01UP)



入口へ  本編へ