あとがき


ダイの大冒険SSの2本目。最近はダイ大が書きたくて仕方ない感じです。
だからって更新速度は大して速くはなりませんが(アカンやん)。

今回はバーンが出てきました。
敵の中ではこの大魔王が、管理人は一番好きなのです。
『カッコイイ悪』という言葉は、まさにこの人のための言葉だと思っています。

ダイに敗れて石となった彼ですが、その後地上にてポップ・マァムの二人に拾われ、旅に同行しています。
もう以前のような力がほとんどないという設定で。
色々と思うところがありながらも、一応平穏な日常が続いていて、その環境がもどかしい元大魔王。…そんな感じです。
ポップやマァムの心情を絡めると短く纏まらなかったので、今回はバーンの視点からのみ簡単に書いてみました。
そのうち、再会するに至った経緯等も書いてみたいです。
あと、毎回ラストにしかマァムが出せてないので、もっと彼女も書きたい(苦笑)
ポップと仲がいい感じで書くのって、難しいんですよね。姉御肌と男の格好よさってなかなか両立させられない……精進精進。目指せ!ちゃんとしたポプマサイト!!(ちゃんとしたって何だよ)


ここまで読んで下さり有難うございましたm(_ _)m



小説に戻る  入口へ