あとがき


めちゃくちゃ久々に書いたSS。しかもダイの大冒険。今後こっそり加筆する可能性大です。あしからず。

管理人は、ダイ大が凄く好きなのですが、その中でも一番好きなキャラクターがポップです。
んで、好きなカップリングはポプマ。
これは譲れないです。

たとえメルルがどんなに健気で一途で可愛かろうと、
ヒュンケルがどんなにマァムを尊敬していて、マァムより強く逞しく美男であろうと、
ポップにはマァムしかおらず、マァムにはポップしかいないと思っています。

ポップの横っ面をひっぱたいて、正しい道を歩ませてくれるのがマァムだとしたら、
マァムを「聖母」「慈愛の使徒」などという崇高な役割オンリーの女性にせず、
普通の村娘としてきちんと息をさせてあげられるのはポップですから。

…とまぁ、うだうだ書きましたが、要は、
この二人は最高のカップルなんだよ。くっついてくれないとイヤなんだよ!!
というだけです。フハ。
あんまりネット上でポプマサイトさんは見かけないのですが、数少ないポプマスキーの一人としていつかポプマを書いてみたかったので、今回チャレンジしてみました。同志がいればいいなぁ…(遠い目)


二人は旅立った後、諸国を回るつもりです。
一応、その理由などの設定はあるのですが、書くかどうかは未定です。

ここまで読んで下さり有難うございましたm(_ _)m



小説に戻る  入口へ